スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売春クラブ経営の男ら3人逮捕 宣伝チラシ貼り斡旋容疑 警視庁(産経新聞)

 電話ボックスに宣伝チラシを張る手口で売春クラブの客を募り、売春の斡旋(あっせん)をしていたとして、警視庁保安課と池袋署は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、売春クラブの元経営者、鈴木克友容疑者(33)=東京都板橋区西台=ら男3人を逮捕した。

 同課によると、3人は容疑を認めている。鈴木容疑者は3年前に暴力団幹部の父親から経営を引き継いだとみられ、その間で計1億5千万円を売り上げていたという。

 逮捕容疑は、JR池袋駅周辺の公衆電話ボックスに自分が経営する売春クラブの宣伝チラシを張り付けて客を募り、1月29日と4月13日、八王子市の男性会社員(53)と埼玉県新座市の男性会社員(34)に、それぞれ36歳と43歳の女性従業員を紹介したとしている。

 同課によると、同売春クラブは20年近く前から経営されていたといい、摘発は今回で4度目。チラシの内容を変えながら、同じ電話番号で営業を続けていた。70分2万円から2時間3万5千円の3コースがあり、客はほとんどがリピーターだったという。

【関連記事】
「援デリ」大学生ら逮捕 少女に売春させた疑い
神奈川県立高事務長が17歳少女を買春容疑で逮捕
「処女10万円」売春斡旋容疑で高3男子ら逮捕
「一獲千金狙った」 マンションで売春クラブ経営 容疑で男2人を逮捕
携帯一本で女子中高生売春クラブ経営 “お手軽”バイトの見えぬ実態

郵政法案で対立激化、亀井・原口氏の不信任検討(読売新聞)
禁煙したい喫煙者、「増税を機に」が6割以上
<日本記者クラブ賞>梅津時比古記者に賞状(毎日新聞)
大麻所持容疑でヒップホップミュージシャン逮捕(産経新聞)
<消費者委>リコール制度を調査 資料要求権行使へ(毎日新聞)
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

非公開コメント

プロフィール

ミスターこういちやすおか

Author:ミスターこういちやすおか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。